目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の歌い手

ヤツザキ

[ヤツザキ]

キャラID
: PV073-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤツザキの冒険日誌

2015-09-02 18:09:56.0 テーマ:その他

3.1でやることといえば

 とうとう結婚してきました。








 誰ですか体験版キャラにヤーンって名前つけて姿を同じにするのに美容院クエや髪色クエをこなしレンタル衣装券を郵送してタキシードを着させてレンドア教会で結婚式あげようとしたら案外人が来て恥ずかしかったので祈りの宿までいって結婚式あげてきたんですねとか言う人は!

 エスパーか!?
 もしくは私がサトラレの可能性も・・・!?

 そしてやりながら気づきましたが写真には名前が入らないので別にヤーンって名前にしなくてもいいと思いましたよね。あいつNPCの名前付けて連れまわしてるぜ恥ずかしいなって思われていたことでしょううるせー!

 
 初心者のツメが眩しいですね!
 (外すの忘れた)

 神父「汝は2垢では?」
 ヤツザキ「やつざくぞテメェ!!」

 なんて会話が聞こえたとか聞こえないとか

 
 ここまでくると完全にBYOUKIな気もするんですがせっかく撮ったので晒しますよ
 
 ベッド「あなた2垢なんじゃ・・・」
 ヤツザキ「シーツ裂くぞテメェ!」

 初(めてのイタイ)夜楽しかったです!
 ゆうべは(一人で)お楽しみでしたね!!



 満足です!!!
 この写真を最後にこの垢を起動することはなかったという・・・(黒歴史)



 これだけじゃあんまりなので最近のアレ


 なんだかアレな構図に見えるのはセラフィのポーズのせいです。
 
 フレの皆さんは私がかきおきにてお知らせbot化してるのはご存知だと思いますがまだ固有アクセと4キャラ分残ってるのでまだまだお知らせしていきますよー




 そういやしれっと髪型も変わってますが特に意味はないです。
 戻すかもしれないし戻さないかもしれないし。

 写真はエル男サポにご満悦の図
 ○○○さんはともかく○○○○にはこんなこというと調子こくので言いたくない。日記見るな(と、最後に書く)

 ○○○さんの生足いいですよね(唐突な変態発言)
 エル男の魅力ってパンツがブリーフなとこだと信じてるんですけど何か間違ってます?

 名誉(私とフレという事実)の為に名前を伏せました。



 ちょいとリアルでメンタルに痛恨くらう出来事があったので暫く日記もかけずじまいでしたがまたぼちぼちTL荒らしていくのでよろしくおねしゃーす。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる