目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の歌い手

ヤツザキ

[ヤツザキ]

キャラID
: PV073-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤツザキの冒険日誌

2016-06-25 05:50:44.0 テーマ:フレンド

縦の糸はあなた横の糸もあなたそこに無理やり絡まる髪の毛のような私(ホラー)

 ニッシャーのヤツザキですこんにちは!

 知ってましたか。日誌芸人のことをニッシャーっていうそうですよ!
 すごい!気合い入りそう!ニッシャー!もうシャーの部分がすごいよねなんとなく。シャーだよ。シャーと名の付くものに不便なものはないよ。シャーペンとか。あとなんだその…思いつかないけどたぶんないよ!
 シャーシャー言いすぎて勝俣って呼ばれそうなのでこの辺で。
 似てるし。文字数とかが。




 前回試練こじきさせろって書いたお陰か試練に!誘われています!
 人間正直になってみるものだ!誰も見てないのに住宅地で一人もじもじのしぐさをしながらお誘い来ないかな///って待つこと2時間(結構待ってた)フラっと誘って頂ける方々がチラホラと!ありがてぇ!

 今日なんか3連続ですよ!そらタモリ倶楽部を見るのも忘れるハズだよ!あっ思い出したらダメージが(一番好きなテレビ)いやそんなんより全然うれしいのですけど!3!連!続!
 
 さすが日誌で乞食したせいかどの人もうちの日記を読んでくれてる人からの誘いでございました。今日はファン感謝デー!(おい調子のんな)

 
 一人目はツヨぽんことツヨシさんです。
 嘘です。ツヨぽんとか呼んだことなかったです。完全に今思いつきました。おかげで味ぽんを使った豆腐料理を食べたくなりました。おいしいよね!生姜と醤油で食べるの好き!(味ぽんどこいった)

 ウェディ男というイケメン種族を台無しにするラグアスヘアーに頬コケ顔のツヨシさんですが先週も誘ってもらっております。ありがたやー!
 ちょっとアモデウスかツヨシさんだかわからなくなるカンジですがまかいしつじを呼ばない方と覚えていきたいと思ってます。ビーナスのなみだください!(混同)連れのモノクルもだ!(それやっぱアモデウスや)

 最後は夏の花火の如く派手に散りましたが楽しかったです!またお願いします!ひと夏のあやまち出来るといいですね!(全体公開日記でひどいことを呼びかける)

 
 終わってまた住宅で持ち物整理していたら出張から帰ってきたらしいあろ~は君からフレチャが。ハワイまで帰るのは大変でしたね!(ハワイ在住説を勝手に流布していく)(※住んでません)

 「試練やる気ある?」
 「(試練誘いキター!)ありますありますめっちゃあります」
 「俺はない」
 「!?」

 いや結局連れてってもらってますがこうやって私を含む女子を翻弄してるんだと思うとこれが正しいウェディ男の姿なのかもしれません。見習いたい。ウェディ男いないけど。ドワーフでやる気概を見せつけていきたい。
 こちらも先週からの引き続きのお誘いで、お疲れのところありがとやんした!!がんばれ社〇!負けるな社〇!(やめたげてよぉ!)

 そして今度は戻ってすぐ、まだあろ~は君とPT組んだままの状態で今度は我がマイエンジェルクク嬢からの誘いが!
 二つ返事でOKしたので現PTから抜けようとしたらククちゃんより「お連れさんも一緒に!」のお誘いが。
 カンストしたみたいだし行かないかと思ってダメ元で聞いてみたら金がほしいというシンプルオブシンプルな理由でついてきてくれました。あざーっす!
 ククちゃんもドレアが七変化するフレさんを連れてきてくれたので何と肉入り4人PTでいくことに。お、おお…私これドラクエしてるんじゃ…!?(ドラクエです)

 楽しい!試練楽しい!うれしい!楽しい!だいすき!決戦は金曜日!(そろそろドリ〇ムに怒られる)
 
 そう…私がやっているのはMMOだったということを思い出させてくれる素敵な時間でした。
 一人の生活に慣れ切っていたけどこれからなんでもかんでも誘ってみようかなぁと思わせていただきました。
 人の家にふんを詰め込みにいってる場合ではなかったんや…
 そしてふんを詰め込みにいっただけのハズなのに2時間もしゃべり倒してる場合ではなかったんやいやそれも人との交流なので全然ありだし実際凄い楽しかったからいいんですけど!
 
 昔の人はいっていた…
 おせちもいいけどカレーもねと…(えなり〇ずきでは?)(昔?)

 一人もいいけど二人もね!三人もね!4人もね!おっと5人目には帰ってもらおうか!お前の席ねーから!(急にシビアな現実をたたきつけてゆく)

 今回も例によって写真など一枚も撮らなかったので一人でうろうろしてた時に見つけた鳥との心温まる触合いでものせておきます。
 一体いつになったらすぐ写真撮るという丸の内OLの精神を身に着けられるのか。
 道端に落ちてる怖い石とかは撮ったりするのに!(本当)
丸の内OLになったら更にここに道にはりついてるガムも接写するに違いない。あと道に落ちてる片方だけの手袋とかも(道から離れて?)
 
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる