目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スキルマスターの下僕

・ささみ・

[・ささみ・]

キャラID
: MA443-770
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ささみ・の冒険日誌

2023-01-15 08:21:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

畑((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

マイホーム日誌を書いてから、お祝いに畑と種を頂いてしまいましたヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ

鳥がいる…かわいい!:(っ'ヮ'c):
ネットで見た画像だと もっとワサワサ鳥さんいたのでもっと増えて行ったりするのかな?

楽しみ~(* ´ω`人)

頂いた種は名前からして、失敗したら怖いので とりあえずシステムさんから貰って持っていたトマトの種を植えました。(  。・ω・。)っ●

畑大事にします、ありがとうございます(っ`;ω;´c)

住所公開するアドバイス頂いたので↓〆(・ω・。)

【お家】
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区 103丁目4番地

です。

畑のお世話の方法調べなくては。
馬のふん持っておけば良かった:(っ`ω´c):

既にお世話のサポートしてくれた方 ありがとうございます(人´ω`。)

お返し行く方法とか 調べます(っ`・ω・´c)
アプリからだと足跡?から行けるのかな?

昨日はクエストで「道具使い」さんに転職出来る様になりました!

あと小さなメダルを交換してもらえる様になって、駅にいたスライムのゼミにも行ってルーラストーン+2個になりました(∩´∀`∩)

昨日突然「クエストいっぱいね」と言われて
新しく受けれず「( ̄・ω・ ̄)」となったのでストーリーじゃなくてクエスト頑張ってました。

何も考えずに全部受けて、ぐちゃぐちゃでかえってすすめにくくしてた:(っ`ω´c):
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる