目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スキルマスターの下僕

・ささみ・

[・ささみ・]

キャラID
: MA443-770
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ささみ・の冒険日誌

2023-03-14 12:24:28.0 2023-03-14 13:32:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

花火を振り回してはいけません。

昨日はれんかたん開催

魔法の迷宮コインボス・牙王ゴースネル討伐
(検索コピペしたので一点の誤字無し)

ツアーにるたん らっぱさんと参加しました!




「は、初めまして!毛深いんですね!」


「アッ!?強いんですね!!」


「こ、殺さないで!!」



と言う 感じの敵でした!
強かったです!!


パラデンるたんが
⊂(`・ω・´)⊃バーン!! してくれてた
スクショが撮れてなった!!(っ`;ω;´c)


金のロザリオ、たくさん頂けて
HP理論値は完成して、
後は攻撃力のが残り1箇所まで作れました!

ありがとう~(っ`;ω;´c)


その後は福の神も行ってから
チームの事務所?アジト?
で遊んでいたら 何と!!

線香花火…



着火してから動くと
持って振り回す事ができました!!

↓ ↓ ↓
れんかちゃんはデンジャーに持ったまま
ダンスをしていました。

可愛いお顔に当たらないか心配です!


この後はあっさんが
わんこ無限唐揚げくんを披露してくれて
その後はトリニティ(鳥に茶で1発で記憶)に
連れて行ってくれました!!


怖い!みんな首狩り族に見えます!

でも、みんなでワイワイ
賑やかに遊べて楽しい!⊂( ・U・  )っ


あっさんがMVP?3位になってて、
れんかちゃんのワイルドな面
かっこよき!!



派閥?組織?組合?はみんなで
あっさんが所属していた
燃える柿ピー組!にしました!

今日からイベント?になるみたいなので
また みんなと行きたいな~(人´ω`。)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる