目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スキルマスターの下僕

・ささみ・

[・ささみ・]

キャラID
: MA443-770
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ささみ・の冒険日誌

2023-04-13 12:36:11.0 2023-04-13 12:56:02.0テーマ:その他

消えていた:(っ`ω´c):

気付いたら半月くらい日誌書いてなかった!
そして日誌の画像が全部消えてた(lll-ω-)チーン

消えちゃうのは分かってたけど、
日誌の画像考えるとアルバム管理難し:(っ`ω´c):

全部ロックしてたら
新しいの撮れなくなっていくしヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ

未読LINEが300超え未読メールが1500超えの
雑な私には難易度高いー(/;ω;\)

ついったをアルバム化するので
精一杯…!!:(っ`ω´c):


少し前のチムイべ。

ソルさんのバースデー おめでとうございます(。・ω・)っ∠※。.:*
おしゃれカタログみたいになってる!


カミハルムイの酒場で飲み会
楽しかったです(∩´ω`∩)

ストーリーはver3.3を
これから始めるところです⊂⌒(*_`・ω・´)_



昨日は全兵団のカンダタさんを
チムの方といきました!


シュウジさんの足が
めっちゃ速かった!(と思う)
─=≡Σ(((っ`・ω・´)つ


そして、私はどこでも異様にとろい…
~~┌(|||´Д`)ノ


なんでかなー(っ`;ω;´c)
迷宮とかでもいつも 

「ごめんなさい…!!:(っ`ω´c):」

なってます(´>人<`)


知らない方含めてツッコミをして
早く移動するのしても大丈夫と教えて貰ったので
今度チャレンジしてみます(人´ω`。)゚.+:。



全兵団遠足後行ったコインボス、
倒す順番があるのとか分かってないまま
いつもの感じで気軽に参加して
知らない+ブーメラン当たったりで
2回事故になってしまって
申し訳なかったです(っ´;ω;`с )


段々と眠気も強くなってしまって
天地雷鳴士に変えたけど
カカロン切らしたり(っ´;ω;`с )


倒し方とか知らないのだらけなので
知らない時は参加希望する前に
聞く様にします(´>人<`)

ごめんなさい(´>人<`)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる