目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スキルマスターの下僕

・ささみ・

[・ささみ・]

キャラID
: MA443-770
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ささみ・の冒険日誌

2023-11-01 00:01:04.0 2023-11-01 00:02:21.0テーマ:チーム活動

はろりん はろいん はろうぃん

チームロッソの
ハロウィンイベにお邪魔させてもらいました!

集合→まずは かくれんぼ!


過去にかくへんぼイベした時の思い出…

最後の最後の最後になり、
みんな待たせてる状況でも1人だけ
なかなか見付られず、
隠れてるくれあんさんがめっちゃヒントくれて
やっとやっとやっとで見付けられた 
切ない 恐ろしい思い出があります…!
:;((っ'ロ'c));:ブルブル


明日早いのもあり、
アジト待機でかくれんぼは見学する事に!


戻ってきた人とお話したり、
楽しかったですー(っ´ω`c)゚.+:。




かくれんぼ第二弾までしてから、集合写真タイム。

ソルさんの歯が光った瞬間が撮れたので
みんなにお届けしないとと
久しぶりに公式?日誌を書いております。
(写真が消えるので、普段はXで日誌書いてます)


↓ソルさんの歯が光っている貴重な瞬間です!

住宅展示場がこんなに素敵だとは!

るたんとコンサートもしました!

私がいた頃から新しい方も増えていて、

「なに?このうるさい 鶏肉…」

と 思われた方はハロリンの
鳥っクが現れたと思ってお許し下さいませ!


はっぴーはろりん!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる