目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

たーさん

[たーさん]

キャラID
: BT352-907
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たーさんの冒険日誌

2021-04-16 21:24:13.0 テーマ:チーム紹介

(^.^)嬉しい出来事です(^.^)

こんばんは(^^)
♪ドラクエ10発売日から♪

初めて☆チームに入って☆
今でも-ずーと同じチームで活動してます

今は.色々な事情で.チームリーダ.3年不在
チームリーダリアル友達も.3年不在.(^^;)

 (;・ω・)それが!なんと!(;・ω・) チームリーダリアル友達が!(;・ω・)

3年ぶりに!インしてました!ビックリでした!

名前は(バニラ)さん(*^▽^*)
…一瞬何がなんだか分からなくなり…(^^;
えー!マジかー!
 まじ! バニラかー!って!
リアルに!身体が熱くなりましたね!おーって!
もー二度と逢えないで終わるんだろーと…(・o・)  
……!
 たーさんはあきらめてました(^^;)

でも!嬉しくて( ≧∀≦)ほんと良かったです 左 元チームメンバー(マーユさん)

バニラさんに!会いに来てくれましたね(^.^)

マーユさんも!嬉しそうに会話してましたね!

その頃.たーさんは.気絶してました(笑)( ゚∀゚) みんなで喜びのポーズです(*^^*)

バニラさんお帰りなさい♪
 また!いっぱい遊びましょう!
リーダ(カシスさん)お仕事が忙しくてなかなか
ドラクエインができない見たいです...

また!チームみんなで集まれる日が来るのを!
ずーと待っててほんと良かったです(  ^∀^) 

たーさんは.いつまでも☆同じチームを続けて☆
  これからも頑張らないとだねー♪

おまけに!
 左 緑色の!物体が!その名は!
     (ぶらふまん)
じーと(ーωー)見つめてた!ぶらふまんでした!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる