目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強ライダー

アベル

[アベル]

キャラID
: UE252-345
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アベルの冒険日誌

2018-06-12 20:34:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

V2のクリアしたっていうコーナー(21)

後れ馳せながら、v2をクリアしました

いやー、長かっただけあってクリアしたときの

感慨もひとしおってもんだなぁ

ラスボスの色んな世界(フィールド?)で戦うのは

斬新だったし、またやってみたいかも


よかったといえば、王家の迷宮!!

あれ超楽しくない?何度でもやりたくなっちゃう

結構通っては勇者サマを強くしたわけだけど、

今後彼女に出番はあるんでしょうかね…気になる


あと、不思議のダンジョン大好きだから魔塔も好き

あれも定期的に登りたいって思った

もっと報酬美味しくしてくれてもいいのよ?



クリアしたら解禁されたコンテンツ沢山出てきて驚き
ゼルメア、邪神、防衛軍辺りはまだ触れてない

この辺も楽しそうだから早くやってみたいなーって
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる