目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強ライダー

アベル

[アベル]

キャラID
: UE252-345
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アベルの冒険日誌

2018-10-14 01:45:38.0 テーマ:イベント

悲しみのドルボードGPのコーナー(25)

というわけでドルボードGPお疲れ様でした

本日(昨日?)が最終日でしたね

皆様は何秒までタイムを縮めましたか?

僕はもちろんエルフを目標にひたすら走りました




結果は最高で5.03でした

や、まぁ白紙までは取れたけどさ…?

無 理 で し ょ あ れ !!!!

どれだけベストを尽くしても

五分切れないんですが!?


この前のイカ釣りはランキング狙わなければ

正直超楽勝みたいなところあったけど、

今回のは全くそうはいかなかったなぁ

最終日に15周くらいしたけど駄目だったっす


というかこのゲーム、ストーリーにもたまにある

移動系のコンテンツ、やたらとシビアだな…


今回は辛酸を舐めさせられたが次はこうはいかない

次…次ってバトエン?

全然手をつけてないんだけどいいのかこれで
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる