目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友名探偵

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメの冒険日誌

2024-05-27 21:46:08.0 2024-05-27 21:47:59.0テーマ:写真活動

成長

妻経由で久しぶりに知り合いの子と遊ぶ事に。
前にフレ消して以来、
最近はソロ鯖でストーリー集中していたので、
結局会えていませんでしたw
その間も妻はちょくちょく交流していて、
今日は一緒に迷宮に行きましたが、
前より全然コミュニケーションが取れて、
子供の成長は早いもんだなあ~と思いました。
まあ娘も今じゃあこんな感じで、
ゲームの中でポーズ取ってますが、
つい、この間までハイハイしてましたしねえw

そんなワタクシ、
前も書きましたが超面倒くさがりなので、
基本的に人が言う事は鵜呑みにしますw
特にネットの中だとその傾向が顕著だったり。
何故なら偽ろうと思えば幾らでも偽れる世界なので、いちいち疑ったり勘ぐったりするのが面倒くさいので相手がそう言うのでしたらそう信じる事にします
伝聞はまた別ですけどねw

気持ちや考えみたいな目に見えないモノは、
言葉や文字のように見えるカタチにしないと、
中々伝わらないものです。
それをしないで察しろというのは傲慢ですし、
逆に意思表示をしないという事は、
特段何も思ってないって事だと思ってます。

私はあるがままを受け入れますし、
そして時にあるがままを拒絶します。
来るもの拒まず去るもの追わず。
せっかくの遊びなんですから楽しまないと♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる