目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友名探偵

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメの冒険日誌

2024-07-29 10:07:41.0 テーマ:写真活動

4コママンガ劇場

昨夜は久しぶりにインしたフレと、
この夏のイベントをサメコスになってする事に。
孤島でパシャったり、同盟組んでトラシュカしたり。
それからルームで雑談を始めたのですが、
これがまあ熱かった!w
途中からドラクエ全シリーズ遊ばれてる方と、
超ドラクエ談義に。

「ドラクエ5が大好き!」
「BGM良いよね~でも今勧めるなら11かな?」
「ED感動しましたよね、3リメも楽しみ」

なんて会話から始まり、
ゆうべはお楽しみでしたねという漫画の話から、
ドラクエ4コママンガ劇場という、
モロ世代バレする話題に移り更に設定資料集やゲムブ途中参戦してきたルムメンさんも交えて、
永遠の命題「ビアンカ?フローラ?あとデボラ」
で熱い議論を交わした結果、
「でも私はやっぱり3の女賢者かな~」
「私は僧侶でしたw」
に落ち着きましたとさ。
ムーンブルクの王女も好きですがね!

といった感じで雑談しながらふわっと集まって、
ゆるっと遊ぶゆうたののヘブズラみたいな、
チームというかルームを目指してますので、
喋ったりラジオ代わりに流したりと、
一緒にわいわいしてくれる方、
良かったらご参加ください♪

もはやドラテンは遊べるサントラですよw
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる