目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友名探偵

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメの冒険日誌

2024-08-03 23:18:03.0 テーマ:写真活動

アストルティア七不思議むっつめと金ピカ

今日はUFOを見に皆さんで散って待機していました。
結局3分の1を外した上に出現場所を間違えましたがw
代わりにルムメンのご家族の方々や野良の方と、
記念撮影が出来て良かったのですが…

その後の撮影でまたもやアルバム一杯にして全消え!なのでまた他の方の日誌でその時の様子を、
拝見して下さいませ(馬車がドカーンと目立ってます

更に妻と2人で金ピカロックの締めをしたり、
レンドア南で金ピカ撮影した後の、
二次会ダンスをしてる内に生き人形の時間が来たので急いで行くも私が待機した場所は現れず。
これは無理かな~と思っていると、
見知らぬ方が白チャで出現場所を教えてくれ、
急行したら無事撮影出来ました♪
しかもまたご家族の方にも再会できてラッキーw

七不思議も残す所あとUFOだけになりました。
セラフィやフォステイル様の時みたいな楽しさに加え見れたり見れなかったりするランダム性や、
1.2分しか出現しない難易度も含めて、
凄くお祭り感があって楽しいと思いました。
しばらくは撮れてない人の手伝いをしながら、
次の遊びを見つけたいと思いますw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる