目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友名探偵

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメの冒険日誌

2024-08-27 01:19:28.0 2024-08-27 01:34:35.0テーマ:ルームメンバー募集

ルーム設立から2ヶ月

久しぶりに今夜はルームで色々とありましたが、
皆さんのお陰で落ち着く所に落ち着いたかな、と。
それにしても私はもうちょっと段階的に、
物事を進められないものかな?と自分で思いますw

雑談ルームを始めてそろそろ2ヶ月になります。
元々はチーム活動だけではアクティブを維持するのが困難になってくると判断して、
チームの内外問わずアクティブ且つお喋りだったり、見ているのが楽しいって方を集めたのが始まり。
チャットの遅い早いは関係ありませんし、
インしないでどこチャだけしてる人も居るくらいの、ゆるいエンジョイ勢の集まりのルームになってます。
ワイワイ遊んだり、
時に真面目な話をしたり、
急に集まって記念撮影したり、
思いつきでイベしたりしてますが、
同じ様に寄り道大好きな方、
良かったら一緒に遊びませんか?

参加を希望される方は、
一度お話をしましょう♪
ご連絡お待ちしております。
上限があるので定員が埋まり次第、
ルームの募集は打ち切らせて頂きます。
ご了承下さいませ。

【最後に】

居場所は見つけるものではなく、
自分で作るものだと私はそう考えています。
なので一緒に作ってくれる方を求めてます。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる