目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりお姉ちゃん

ぶらいと

[ぶらいと]

キャラID
: ET288-730
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶらいとの冒険日誌

2023-08-26 05:18:27.0 テーマ:写真活動

夏はセミが鳴きます

こんばんはー。セミです

嘘です、ぶらいとです。
今日は漂着した島で日誌を書いています 夏はセミがぴろぴろ鳴くと思うのですが
今年はなんだか例年より少ない気がします

住む地域にもよるとは思いますが、街中は高気温!
わざわざ森林や公園から街路樹まで飛んでこないのかもしれませんね。日陰の方が涼しいし。 8月は雨風が強い日も続きましたね
太平洋高気圧っていうんですって。

ぽかぽか鳴いてるセミは街中にナシ
予定していた海の予定は台風によりナシ
ちなみに好きな果物はナシ

(?)

ゲームなら好きなことできますよねってことで
ルームオーナー主催のイベントに参加です スイカを割ってもらいましたー
ウリ科の植物ですね、水分量はたしか90%くらい。知らんけど。
最後に食べたのいつだろって感じです

今年もイベント主催ありがとうございました!
来年もできるといいな、なにしてるのかな~ 波の音
   夢うつつなる   
      夏の宵

(次回の日誌は未定です)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる