目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりお姉ちゃん

ぶらいと

[ぶらいと]

キャラID
: ET288-730
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶらいとの冒険日誌

2023-10-22 12:38:13.0 2023-10-22 12:39:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ぁゃしくなりました(おまけ付き)

こんにちは、ぁゃしぃです

・・・ぶらいとです

今年もこの季節がやってまいりました 転生モンスターの秋!

バロンシルエットさんです
もはや秋恒例、第二弾です。

倒すと称号で「ぁゃしぃ」が貰えます

今日からぁゃしぃお姉ちゃんです

覚えておいてくださいね ここからは雑談コーナー!


その1 ブラウェ切断事件

エアコンこわれちゃった。
今日は業者さんがいらしたので、日中はSwitch版にて遊んでおりました

おフレ様から「スコルパイドⅣいくど!」と誘拐されたので参加してみることに

分かってはいたのですが、挙動が重い・・・!?
ブラウェに切断される私、涙が止まりません。

うーん、Switch版でエンドコンテンツを遊ばれてる方は頑張ってるんだなぁと少し関心です

お部屋の整理まで終わったら、つよつよPCでリベンジしたいなあ その2 かたがき・称号どうする問題

そんなこんなで今回いただいた「ぁゃしぃ」

個人的にはかなりお気に入りで、昨年の「ぷりぷり」に匹敵するレベルなのです!(詳細は過去日誌にて……)

そんなかたがき・称号ですが、エンドコンテンツで緑玉を用いる際には大事だったりします

俗に言う称号持ちですね
クリア経験があります!とアピールができるので誘われやすかったりするみたいです

やはり誘われやすいのは体感でも分かるのですが、せっかく貰った「ぁゃしぃ」

ブレずに「ぁゃしぃお姉ちゃん」で過ごしてみます。


おまけがメインなのか分からない、近況トークでしたー。

なーん(^-^) (最近ハマっています笑)

(次回の更新は未定です)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる