目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりお姉ちゃん

ぶらいと

[ぶらいと]

キャラID
: ET288-730
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶらいとの冒険日誌

2023-10-29 16:45:28.0 2023-10-29 16:50:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【☆ハロイベ☆】Happy Halloween 2023ですよ

最近は筆がノリまして日誌の更新が多いですよー

魔女ぶらいと、新登場の「ソルシエールの服」を一部買いました

今回は季節イベント、ハロウィンのお話です!! 池ハロとか、渋ハロとか行ってみたいなあと思うのですが、まあそんなお友達はいないものでして…
DJポリス、見たーい。(?)


じゃあアストルティアでハロパすればえーやん!ってことなんですよ(夏にも同じような件が。。)

てなわけで、ルムのハロイベに参加してきましたー カズさんルームのハロイベです
お菓子交換会とドラキー花火で遊んできましたヨ

当日はモーモンバザーでお菓子の提供がありました
持参品では足らなさそうだったので、いくつかタルトを購入。☆3タルトが100Gですよ!破格だー!

格安での提供には裏があるようでして・・・実に怪しい!
(詳細は主催者様の日誌にてご確認くださいませ) そのままファウルムのハロイベにはしご~!

天星郷のどこかに隠れている主催者様を、マイタウンに置かれたヒントを元に探すイベントみたい
私は3番目に見つけることができました、お土産もありがとうなのです

毎回イベ内容が凝ってるなあと感心・・・ ドレアはイメージに合うフィールドで写真を撮るのが好きです
(一枚目はムストの町の酒場!僻地過ぎて誰もいなかった;;)

そんなドレア、パシャ活ですが
継続的な費用がかかる点と、お友達少ない案件がありまして手が出ないこともしばしば・・・

なのでプレイベを開いてくれたり、誘ってくれるフレ様には感謝してますよ、モチベとかきっかけになってます。


うーん、でもやっぱり!リアルハロイベ、行ってみたいなあ。...zZZ



(次回の日誌は未定です)
といつもなら書いているところですが・・・
ハロウィン写真特集会を1度挟むかもですお楽しみに・・・(^-^)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる