目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の大英雄

ケイン

[ケイン]

キャラID
: HU044-307
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケインの冒険日誌

2015-12-01 00:11:28.0 テーマ:その他

たまには間違い探しでもw

徒然と
日誌の感覚が結構あいてたな

↑の写真はヒドラ強での出来事w

このあとどうなったでしょう?




正解は???






ふっとんだあとにマダンテが発動してトドメを刺しました!!

これがぶっ飛びマダンテって技です(嘘


11月もマイペースにやっておりましたw

コロGP団体戦は一日だけ、とのこさんとコロ初めてのれなさんと行ってきましたーw

そこそこに勝ってC+ランクまでー。

まぁまったりとですw
基本的に対人戦苦手なのでコロは
たまーにちょっとだけやるくらいが自分にはいいですなー レグナードはⅠ、Ⅱの時は初めての人とか連れて行ったりもしながらなんだかんだで毎回倒してるかな
大体パラですが、僧侶でも何度か倒してますね

Ⅲは何回か倒したけど、まだまだ楽には勝てず平日とかは厳しいですなw

Ⅳはあんまり挑戦してないけど、前の日記でかいた一回だけですなー、勝ったのは

まだまだですが、頑張っていろんな人と安定して勝てるよう精進していく所存であります!!






突然ですが問題!!!!
たまには趣向をこらして?(大したことないけど)間違い探し!!! ↑上の写真(ビフォー)

↓下の写真(アフター) ケインの見た目で6箇所違いがあります!どこでしょう??w

①右手に持ってる剣が違う

②目の色が違う(これは流石にわかりっこない)
※ビフォーがレッド、アフターがブラッド

③肌の色が違う

④左手に持ってる○が違う (超簡単)







※※
・頭装備の小さな英雄の鉢金の色
・顔アクセのほしくずのピアス
・顔のパーツ
は同じですw



③④⑤を最初に答えられた人には
粗品(ビジリアカメリアとかポイズンカメリアとかw)が送られるかもw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる