目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の大英雄

ケイン

[ケイン]

キャラID
: HU044-307
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケインの冒険日誌

2018-07-30 00:25:17.0 2018-07-30 00:25:53.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

超久々日記で討伐バトン!

4.2になってくらいから寝落ちが激しい赤い人ですが!!
できる限り遊び尽くしますぞーー

さて、みんな!
「アストルティア・クイーン総選挙 大予選会」
の投票を行っておりますでしょうか!?
我らがオーガはシェリナさんがノミネートされず、
魔封せ、じゃなくて魔封士モルガンさんとムニュ大臣がノミネートされて
3->4になっておりますな!

もちろんマイユさんに入れまくっておりますぞーーー!

ハクトさんからモンスター討伐バトンが回ってきました。
日頃お世話になってるハクト氏から来たら断れませんな!
ってことでデ・デ・デーン!

No.10 1,367 匹 メタルブラザーズ
No. 9 1,526 匹 ふくまねき
No. 8 1,554 匹 はぐれメタル
No. 7 1,584 匹 メタルキング
No. 6 1,755 匹 ピンクモーモン
No. 5 1,932 匹 ビッグハット
No. 4 2,125 匹 まだらイチョウ
No. 3 3,284 匹 タコメット
No. 2 4,422 匹 フォレスドン
No. 1 8,260 匹 メタルスライム

自分は黙々と狩るのが結構苦手で、単純にレベル上げするのがダメな方なんです。ってのがよく現れているのかメタル系4種+ふくまねきがランクイン!
ビッグハットは試練の影響?
フォレスドンは強ボス討伐でてくる前まではミミル氏がいつも行きたがっていたのもあって討伐だけは真面目にやってたからですなー。

タコメット
まだらイチョウ
ピンクモーモン
あたりはまぁこの流行ってるときだけちょこっとやってた名残が残っておりますなー


書くのだけで見るのも最近おさぼり気味だったので今回は次へのバトンはしないでおきますー


以下4.2ストーリーのネタバレ写真があるよ!!























皆は俺が護る!!! うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!アバン!ストラッシュ!!!(ホントは会心必中です
からの ギガ!!!ブレイィィィーーークゥゥゥゥゥゥッッッ!!! ふぅ、4.2のストーリー、歴史はどうなっちゃうの?これ?とか思ったりもしたけど、よかったですねぇ!

といいつつ、1ヶ月以上放置してしまっておりましたが><

放置してしまった影響で、
聖守護者の闘戦記の冥骸魔レギルラッゾと獣魔ローガストのレベル3討伐してないし、
防衛軍の蒼怨の屍獄兵団も討伐しておらへん…。
あかんでぇ!!

そのうちみなさんをお誘いして倒したいと思っておりますので何卒ご協力のほどよろしくおねがいします!!




【緩募】
大魔王ゾーマからの脱出。
8月12日(日)14:00前後の回に行こうと思ってます。
友達を誘えばパーティで行けそうではあるんですが(2年前はそうした)
今回はアストルティアが舞台ということもあってDQXのフレンドの方とも行ってみたいと思うのでここでこっそり募集!
自分のフレンドであれば最近ご無沙汰の人でもいつも絡んでくれる人でも誰でも歓迎!
手紙とかフレチャくれると嬉しいです
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる