目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の大英雄

ケイン

[ケイン]

キャラID
: HU044-307
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケインの冒険日誌

2022-08-26 00:41:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

にゃんた、フロン、クラリスと紅殻魔スコルパイドを倒した!

フェスタ・インフェルノ、今回のフィーバーで初めて行って
すっごく久しぶりにレグナードと対面したなー
パラでずっと張り付いてたけど、自分のHPが黄色にもならないで無事に壁を維持できてよかったぜ

レギルラッゾ&ローガストはフェスタではパラで片方押しての方が楽と調べて
パラで相撲してたけど、こっちも危なげなく壁ができてよかった♪

いいリハビリですなー

スコルパイドは誘われていったけどこれもワイワイ倒せてよかった♪

そういえば聖守護者はどれもⅢすらいってない+常闇のⅤも戦ってないので
そのうち称号とるためにフレンドの皆さんを頼りにさせていただきますね♪

先週末もフレンドさん達と一緒にメタキン行ったり、メタル迷宮行ったり、コインボスいったりしましたねー

土日だけで12人くらいのフレンドさんと行ったのかな?

途中でミネアさんの皇帝のカードが出たので

エンゼルスライム帽(+200%)※LV99までは
皇帝のカード(+100%)
元気玉(+100%)
修練の書(+100%)
料理(+30%)
で+530%つまり6.3倍になって
メタキン1体倒しただけで経験値30万越えててビックリでしたねw

色々と奢ってもらったフレンドさんもいてとっても助かりました♪
お陰で全職100以上、パラディンと魔剣士と僧侶も118を越えられました
バイバイ、エンゼルスライム帽
他の職もドンドン上げていかねば!

さすがにメタル迷宮ペア招待券を奢りすぎて、だいぶ数が少なくなってきた
現時点で9枚…
チマチマと錬金釜で作っていきます。グツグツ ストーリーも少しずつやってます。
まだバージョン4終わったところのサブクエストやってるけど
ここらへんは時渡りの影響で現代と別時空の関連を考えながら読み進めると楽しいですよねーw

そろそろ終わりそうなので魔界に突撃せねば 最近フレンドになった方も以前からフレンドになって頂いていた方も
どなたとも何かしらで遊べればいいなって思ってます。

アクセ作り終わってるコインボスでも
雑談だけでも
一人でも倒せるけど皆で行きたいボスとかでも
現時点の自分の状況で行けるものならなんでも遊びたいと思ってるので
どうぞよろしくですb
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる