目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の大英雄

ケイン

[ケイン]

キャラID
: HU044-307
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケインの冒険日誌

2024-04-20 14:16:04.0 2024-04-20 14:20:38.0テーマ:フレンド募集

時々遊べるフレンド&ルーム募集

こんにちはー!!

DQXの正式サービス開始日から始めて、バージョン4終わりに休止してて
10周年を機に復帰しました!

以前からのフレンドさんや最近できたフレンドさんも
時々遊んでくれて感謝しておりますが、
さらに新しい仲間とも出会いたいと思って日誌投稿でフレンド募集します! エンドコンテンツは少しだけやってますが、まだまだ不慣れですね…
できる限り頑張ります!

コインボスやレベル上げやエンドの練習等、
お互いに時間が合いそうなタイミングで遊べる人がいたら誘い合えたらいいなって思ってますb
些細な雑談とかも歓迎ですb
人数が足りないからヘルプ!っていうのも歓迎ですー-
些細なモノでも気軽にいきましょー!!!


似たような目的のルームもあれば加入検討したいと思ってます

またX(旧Twitter)の方が良く呟いてるのでそちらで相互フォローしてくださる方も歓迎ですb

https://twitter.com/kein_blaze もし、こんな自分でもフレンドになってやってもいいよって方は
この日誌やX(旧Twitter)の方にコメント頂けると嬉しいですb

いいねや無言申請の場合はフレンド枠に限りがある為
広場での情報見て申請するか検討させていただきます。

特に広場非公開の方はコメントまたはX(旧Twitter)での連絡をお願いします


X(旧Twitter)でのフレンド募集ツイートは↓
https://twitter.com/kein_blaze/status/1781553320085307825
やってる方はこちらも確認してもらえると嬉しいですb 以下、長文になっちゃった…ので斜め読みして貰えれば…


☆簡単な自己紹介☆

・この真っ赤なオーガ男のキャラがメインです!サブは職人と畑だけ…

・イン時間は平日は1時過ぎから4時くらい、土日は18時から翌4時くらいの間でインしてる事が多いです

・職業レベルは竜術士以外がレベル130で、竜術士は124です!

・片手剣戦士が好き!勿論状況に応じていろんな職業やります!

・ストーリーはバージョン7.0まで終わった!

・コインボスアクセはゴレオン将軍以降のいくつか終わってない;;

・常闇、聖守護者、咎人の討伐状況は以下

レグナード…Ⅴ討伐
ダークキング…Ⅴ討伐
メイヴ…Ⅴ討伐

レギルラッゾ&ローガスト…Ⅳ討伐
スコルパイド…Ⅲまで討伐
ジェルザーク…Ⅲまで討伐
ガルドドン…Ⅲまで討伐
デルメゼ…Ⅰまで討伐
バラシュナ…Ⅲ討伐

ルベランギス…Ⅱ討伐
アウルモッド…Ⅱ討伐
フラウソン…Ⅰ討伐

まだまだ不慣れなので練習していきたいですね~

・(他社ゲームだけど)テイルズオブシリーズを愛してやまないファン歴28年!! ☆こんな方とフレンドになりたい☆

・時々何かしらのコインボスやメタキン、メタル迷宮、試練等々とかお互いに誘い合える方

・効率的になるように努めるのはいいけど、それを過度に人に押し付けすぎない方

・些細な事や練習に毎回じゃなくてもたまーにでも付き合ってくれる方

・(他社ゲームだけど)テイルズオブシリーズが大好きな方特に歓迎!!


☆こんな方はゴメンナサイ☆

・所謂酒場フレンドのみでパーティ組む気がない方

・あまりにも他人への失礼な言動が目立つ方


☆他の注意点☆

2人で固定とかで遊んでいる方や2垢で遊んでる方は
その旨を教えて貰えるとまとめて誘いやすいので助かります。
2人固定の場合は2人ともフレンドになって頂けると配慮もしやすくて助かります^^

ずっと続けられてる方も
レベル等がまだまだでいけないコンテンツが多い方も歓迎ですb
レベル上げ一緒にやりましょー!
古いコインボスの消化でも何でもいきましょー!!
聖守護者も色々と練習したい…
お手伝いも組んでないタイミングなら自分ができる範囲で喜んで協力します!


老若男女問わず歓迎♪
自分のリアルの事は聞かれたら普通に話すけど、
話したくない人もいるでしょうから聞かれたら話しますが
無理には自分からは聞きません

以上です、どうぞよろしくお願いしますmm
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる