目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2021-11-17 04:55:22.0 テーマ:その他

11/16 運の偏り~

 劇強115装備棍に加えて、タロット強をお題に出して占い師強化を図るという、運営の強い占い師押し…甘んじさせて戴きます。今回のロスターは個人的に有用なお題ばかり。たくさんお世話になりそう。今回もよろしく! ●メタキン
 フレンドに6メタキン2メタボスの周回に誘っていただきました。何回か2匹で出現したことと、一週追加で奢っていただいたのも相まって、手をつけていなかったLv50のエンゼル魔剣士のLvが90目前に。
●キラマラ抽選並走
 ver6のキラキラ抽選マラソンにフレンドと行きました。香木、糸はかなり出たのですが、鉱石が2個。2個???メタキンで沢山引けた分の運の偏りを感じる…●旅芸人のレベル上げ
 闇のキリンジを鞭まも,斧戦士,鞭スパの構成で狩りました。キリンジは事故が多いため、準回復職2枚でも良いかも?旅芸人は蘇生、全体回復、全体攻撃力上昇、ダメージ増加とやれる事が多いので、レベル上げしやすい職だと思う。それに加えて、2玉使った内2回ともメタキンが出てくれたので、夢の時給270万!もうキリンジ中毒になりそう。
 一旦旅芸人のレベル上げは置いておいて、ゼルメアでグレイスフルセットを掘ろうかな。
●ロスターのお題にてベリアル
 金ロザHP理論値が欲しいので、伝承用の銀ロザ作りと白紙のカード用カケラ集め。銀ロザは10周でサクッと完成。これも運の偏りだろうか…
●宝珠集め
 ダックスビルから雷の耐性宝珠を手に入れようと10分香水を使うものの、お目当ては出ず。というか、10分中2回しか宝珠出なかったぞ?やっぱり運が偏ってるよ!!

明日やりたいこと
●ゼルメアで110装備掘り
●王家の迷宮潜って封印の砂を集める
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる