目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2021-11-18 13:27:21.0 2021-11-18 13:47:05.0テーマ:その他

11/18 消化地獄

アロケルううううううう!!!
開幕会心率上昇ううんんんん!!!  翌日はゆっくりできるので、夜通し消化活動してました。ゼルメアとかゼルメアとか迷宮とか迷宮とか。●ゼルメア
 魔因細胞集めてたらとうとうゼルメアが満杯になってしまったので、110装備を掘ってきました。狙いはグレイスフル装備とあわよくば移動速度。10枚くらい使ったはずなのに、ゲノミー出現のキャッシュバックで思った以上に枚数が減らない!
 ゼルメアシート使っていても、意外と頭使うんですよね…疲れでミスが目立ち始めたので、聖紋を半分とちょっと残して今日のところはこれくらいに。あたりは特にありませんでした。
●釣り
 疲れた脳を休めるため、ガウシア樹海で釣り金策。パイクのキングサイズが釣れました!
●王家の迷宮
 もう心層の迷宮に潜れるのですが、いらない効果の封印をしていないので、ひたすら王家の迷宮を周回しました~。途中までキラパンのスキル振ってなくて遅いなぁ遅いなぁと思いながらやってました…。御目当ての炎呪文威力UPは出ませんでしたが、移動速度3%を引けました~。(逆に言うとそれくらいしか当たりがなかった…)60個あった勇気の輝石を24個まで減らせました。現在の封印効果は18/40。先は長そうです。
●あとキラキラマラソンしたり、魔因細胞集めたり。
明日やりたいこと。
・王家の迷宮
・ゼルメア
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる