目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2021-12-03 05:40:01.0 テーマ:その他

修練日誌①~22:00~29:00 一発仕上げの感想とか

 予定通り、22:00前後に修練の心得を購入しまして、ピンクモーモンラグの一発仕上げによる、裁縫職人のレベル上げをやりました~。

 事前に素材を買い溜めしておいたので、移動する手間を省けた中での実践です。

 30分につき130個いかないくらい。最初は若干操作に戸惑いましたが、すぐに慣れました♪一番気をつけるところは、操作を焦りすぎて、一発仕上げでなく普通に作ってしまうを選択してしまうことですね~。

 針は銅の針を使いました。使うつもりだった鉄の針はバザーで若干高かったので、裁縫ギルドの素材家に売っている200gの銅の針を買い溜めしてました~。

ずっと裁縫だけをやっていると疲れてくるので、適度にレベル上げも並行しながら進めてます。大体1000の職人制限のうち600個くらいは作りましたかね。レベルは37から51まで上がりました。
レベル上げについて~。
レベル99以下の職業なら、通常(100%)+エンゼル(200%)+元気玉(100%)+修練(100%)で5倍の経験値をもらえます。今日は99以下の職業は魔物使い、賢者のレベルをダークトロルにて上げました。
構成は むちまも・ブメ旅・むちスパ。自キャラが蘇生できる職だとかなり安定します(当然)。
 自キャラは範囲バイキがあればバイキして、ひたすら雄叫びを繰り返してました~。

また、魔剣士でペアメタ迷宮にも行ってまいりました。16周。90→99まで上げることができました~感謝。 これから仮眠とって、午前中はリアルがあるので、午後からまた頑張ります~~。よろしくね!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる