目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2021-12-04 02:27:33.0 テーマ:レベル上げ

修練日誌③ ハリーポッターと闇のキリンジ

ご飯食べたりお皿洗ったりして、20:00あたりに再度イン!金曜ロードショー観ながら、レベル上げしました~!

お相手は闇のキリンジとダークトロル。構成は引き続き鞭まも、鞭スパ、ブメ旅です。上げた職業は主に賢者を。あと旅芸人, パラディンもレベリングしました~ 旅芸人は116からのスタート。汎用性の高い職業なので、当然レベル上げもしやすかったです~。ブメで削りも出来ますし!
ご飯食べなかった&ながらだったので、1玉の経験値約370万くらい。119Lvまで上がったので、ほぼカンストとみなします!終了!
パラディンは全職業の中でも一番レベルの低い46だったので、ダークトロールでレベリング。ひたすら雄叫び入れてました。経験値は帽子込みなので550万位だったかな?1玉で75Lv位まで上がりました。育てたい職業カンスト付近まで上げ終わったら、他の職業もダークトロルのお世話になるかも。 大変だったのは賢者のレベル上げですね~。101レベルくらいからのレベル上げでした。
最初の方はダークトロルでレベリングしてましたが、後半はキリンジでレベルを上げました~。

経験値効率的には、やはりキリンジの方が美味しかったのですが、操作が忙しくながらには向いていなかったかな?微々たる差しかありまでした。
最も、途中からキリンジに移ったのは、他の人が増えたからでもあるんですが…^^;
キリンジの操作としては、風斬りの舞後、蘇生なり、バイキかけてきたら洗礼なりと、ケースバイケース感強め。

経験値は300万と、ちょっと少なめでした…。やり方が悪いのかな?101→116まで上げました!

修練1日目はこれくらいで終了!
 明日はもう少しだけ賢者のレベル上げをやった後、魔物使いと魔剣士のレベル上げをして、余裕があればデスマスと僧侶、占い師なんかもレベリングしたいですね~^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる