目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2021-12-05 14:48:46.0 テーマ:職人活動

☆修練日誌⑥ 職人レベル上げ終了!

遂に!裁縫職人のレベル上げが終了しました~!!
 
最終的なレベルは68。これは以前も記しましたが、カンスト付近までレベルを上げることが出来れば、後は金策中にカンストされるだろうという考えから来ています。

今週分で使用した職人回数は約800回。自分はレベル38から始めましたが、もしも週末を利用してカンストをさせることを目的としていたら、おそらく達成できていたでしょう。

1回当たり11.140G(鉄の針代込み)が消費され、かかった費用は想定どうり2300万ほど。ピンクモーモンラグを店売りして(210G)戻ってきたお金は食事代(星2の30%料理4万5千Gとする)に当てられるので、2300万代に乗らなくても、なんとか実行はできると思います。

経験値は 通常経験値(1.0)+修練(1.0)+元気玉(1.0)+料理(0.3)から3.3倍を獲得していました。
獲得経験値は、星なし時の1551?と星一つの1862?が1:1程度の割合で製作され、偶に星ニが出来(1玉/140個のうち体感15回程度)2174?の経験値が貰えます。
だから、約1706の経験値が貰えるものとして目標レベルまで逆算して計画を練るといいと思います。

さて、週末を使って職人のレベル上げを完走した感想ですが、「首が痛い」の一点に尽きますw
最初はプレイ画面をテレビに映してパソコンで動画を見ながら作業していたのですが、早い段階で首が凝り始めたので、今週分の作業はうつ伏せでラジオを聴きながら作業していました。
 もしこの日誌を読んで、自分も修練を使用して職人のレベルをカンストないしはその付近まで上げたいという奇特な方がおられましたら、『自分の楽な姿勢でプレイする』ことを強く薦めます^^;

当初の目的は達成したので、残りの時間は職のレベル上げに当てようと思います~!

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる