目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2021-12-08 01:08:36.0 テーマ:その他

結晶装備裁縫職人の始まり

 先日、裁縫で金策ができるレベルに達したので絶賛縫い縫いしております。
 結晶装備を調べてたら、たまたま1番上の検索ワードに出てきた『原始獣のコート下』を作成してます。
まだ縫いパワー表の数値と睨めっこしながら作成しているので、まだまだ時間効率は…^^;星三を連続でできるようになって、ちょっと慣れてきたかなー と思ったらまた出来なくなって…の繰り返しです。
それでも金策として機能はしてるので、今はハウジングできるだけのGを稼げるよう頑張ります!

が!
最初に稼いだお金は、やっぱり記念になるものを買いたいものです。いつか昔初めてアルバイトで稼いだお金では、手袋を買ったっけ…
アストルティアで、職人で、裁縫をしてバザーで稼いだお金。このお金で買うべきものが見つかりました!それは アンルシア姫の武器新調です!
なんとか130万Gの利益をひり出せたので、アンルシアに輝天の剣を貢ごうかな、と。

 これまでは隼の剣改に適当な盾を装備させていましたが、ストーリーを進めて覚醒状態になれるようになったことで、隼の剣一強じゃなくなったそうですね。それではお納めください…。 これに似合う盾…たて… これだ!輝天の剣の水色の宝玉が瞳の色に合う!
盾は鷲王の盾をドレアしております!

やったねアンルシア!当分は王家の迷宮周回でしか会わないけど!

こうして身の回りに散財する気配がプンプンするけど、モーモンバザーも出来るようになりたいので、ちゃんとした家を建てられるよう裁縫頑張ります!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる