目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2022-03-15 03:31:34.0 テーマ:レベル上げ

レベ上げ修練ぶじ終演!(激うまギャグ)

先日ふと思い立ちまして、土曜日の午前3時から修練の書を使ってレベル上げをしており、ようやっと目標達成して終了することができましたー!疲れた! 今回上げた職業は 武・魔戦・道具の輝晶獣やエンドコンテンツで席がある職と、
バド・占い師の6.1で強化される職、そしてついでに痒いところに手が届く踊り子の6職!

75から100Lv付近からのレベ上げでしたが、キリンジを鞭まも・鞭スパ・ブメ旅でひたすら…それはもうひたすら狩りまして、無事カンストからカンスト直前まで上げることができました♪
映画や動画を見ながらなら長時間頑張れますね~♪  巷で七不思議がブームとなっていることもあり、探しにいくことがちょうど気分転換にもなりました♪ 一緒に探してくれた皆ありがとう! 少しは強くなれたかな?
装備を揃えるのはアプデ後にしまして、チムルムフレの皆さんも落ち着いてきましたら、最近休止していた聖守護者にも復帰して、一緒に討伐したいですね♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる