目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2022-03-17 21:59:12.0 2022-03-18 01:00:10.0テーマ:職人活動

針穴に糸を通すように

待ちに待ったvre6.1。先日の日誌にも書いたように、装備バブルが1番の楽しみでした。


山を張っていた「ロードリーセット」は、大穴カテドラルの完全上位版。しかも再生布!

ということで、嫌になる程塗った原始獣下のノウハウを生かして、『ロードリーローブ下』に的を絞ることに。


初めは職人練習場で試し縫いをし、ある程度のコツを掴んだ後、いざ本番へ。

新装備需要につき、星三は200万超えの値段で売ることができる為、1着80万近い儲けが出ます。



しかし、そううまくはいかず…
練習場では7割程出ていたのですが、本番では5割前後に。ジリジリと資金が削れていく一方でした。


これはイカンと思い、マイハウスで集中して縫ってみるのですが、それでも劇的な改善は見込めず…。


泣く泣く上振れを起こしたタイミングで撤退することに;;
何とか手持ち1000万は確保することはできましたが、それでもアプデバブルは負けで終わりました…。



今回の敗因としましては…なんだろう。当人の技術不足かなぁ。他にも挙げるとしたら、本番のプレッシャーや、上振れを起こすまでの資金体力の確保?バザーの往復や、価格の睨めっこも結構SAN値削ってきますから。いっぱい要素がありますね。


悔しいなぁ…。

でも切り替えて、ストーリーやレベル解放や、ゼルメアを楽しんでいきたいですね~。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる