目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2022-03-31 17:16:28.0 テーマ:その他

春といえば…

 春ですね~。春といえば、桜、お花見、花粉症。
入学式や、卒業式の時期でもあります。出会いや別れといった転機の季節ですね。
 
 この度リアル方面で僕にも転機が訪れまして、昨年度より少々忙しくなりそうです。
 それにより、DQ10に注げる時間が大幅に減ってしまい、満足にプレイできなくなることが予想されます。
 最初は日課や週課だけプレイしようかとも考えましたが、僕の性格的に没頭してしまいそうになりまして。
よって、この度無期限の休止をする事に決めました。  昨年度9月から本格的に始めたドラクエ10。半年間と短い活動期間でしたが、ストーリーも最新話まで追いつき、一部のエンドボスにも挑む事ができました。
 人に恵まれ、温かいフレンドやチームメンバー、ルームメンバーとの交流も深めることができまして、ドラクエの枠を超えて、オンラインゲームとしての面も十二分に楽しめました。

 まだ遊びたい!という心残りも大きいです。


 ドラクエ10復帰の時期は今のところ不明です。しかし、ドラクエ10が終焉するまでには(不謹慎^^;)
必ず!!!戻ってきて、ストーリーを全部追いたいと思っております。


 多くの愛と、幸福をありがとう!またいつかお会いしましょう!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる