目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2023-10-04 21:57:14.0 2023-10-04 21:58:45.0テーマ:その他

破産しました(7ヶ月ぶり4度目)

6.5後期アップデート直前という事で、前期を見送った復帰勢による防具の買い揃えを見据え、理論値錬金を素朴に狙ったところ当たって砕けました。
夢のマイタウンが粉々に…
初めは自作の皮の手ぶくろにパル錬金でドロップ率をつけるチャレンジをしていたのですが、全くコツを掴めずあっという間に1000万が溶けてしまいます。
その後いつものツボ錬金で理論値狙いに切り替えたのですが、こちらはこちらでドツボにハマって理論値を生み出す前に貯金が全額尽きてしまいました。

一応理論値チャンスは5,6回来たんですけどね~。見事に擦りもしませんでした。


…でもね、いいんです。アタックしないとチャンスは来ませんからね。ナンパや合コンとおんなじです。

破産とはいえ、キャッシュバックは入ります。
制作過程でできた王冠付や埋め尽くしなどで、数割は戻ってくるのです。


理論値錬金とパル錬金の大きな違いは、キャッシュバックが有るか無いか。早めに理論値錬金に切り替えたので、すっからかんは早めに辞められます。それに理論値錬金は戦略性がありますが、パル錬金は純粋な運の勝負。

性に合ってるのはやっぱり理論値錬金ですかねぇ。
今回の勉強代も高くついたな…


めげずに地道に金策していきますよ~
地道な金策で一喜一憂したくて破産しているところがありますからね!




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる