目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2023-10-16 02:27:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポでバラシュナⅡする時のメモ

13分40秒くらいでⅡぶっ倒しました。まも構成レギロより楽説ある?


2週目スコルパイド前に倒せるように、いかにドラゴンキッズの生存時間を確保するかのゲーム。
あと結構ゾンビゲー。上手く立て直せた時の快感が気持ちいい~。



色々記事で紹介されているので細かいのは割愛します
アレンジメモメモ
構成…自分僧侶・ドラゴンキッズ・ブメ賢者・天地
作戦…キッズ〈ガンガン〉サポ2〈いのちだいじに〉

耐性はスコルパイド用に呪文耐性盛る感じ。
サポート仲間はちゃんと厳選しないと思わぬ抜け耐性で壊滅します。一番気を割く所だと思います。

検索は毒・即死・呪文耐性でかけて、耐性を確認しながら選びました。余り登録されていないし、アクセはロザリオかウロコならOK。


基本的な動き…主にドラゴンキッズの蘇生と聖女撒きとジャッジ後の立て直し。主回復は賢者に任せる。


・ドラクエキッズ
竜王のツメ☆2だし、聖域だし、ベルトはドラゴン系しかついてないし、咎人の指輪で専用の物も作ってませんがなんとかなりました。
ピアスと鱗とHP盛りで耐性あればOK


討伐でのポイント
・キッズの生存、蘇生を意識。
・自分はサポから離れてジャッジ後の立て直しを考える。
・後の先を取ること



ⅠとⅡがあんまり変わらなかったので、ドラゴンキッズの装備も整って、強いサポも引ければⅢも勝てそうな感じがします。これは羽集めも捗るぞぉ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる