目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: CC608-598
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャスミンの冒険日誌

2024-03-28 03:44:13.0 2024-03-28 09:57:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ戦記ゅー!!!

フレンドの力を借りて、ついに宿願だったデルメゼ3を討伐することができました!
しかも14分くらいで勝ったらしい!すごい!(言伝)
毎日付き合ってくれたデルメゼジャンk…ゲフンゲフン
かけがえのないフレンドたち!SさんTさんCさんありがとう!本当足を引っ張ってばかりでしたが、勝利できたのはみんなのおかげです。
デルメゼをしばいてもお金は得られませんが、育んだ絆は得られるのです。
私にとって一番苦手意識のあるボスだったので、今回の勝利はとても価値があります。
今回の構成はまもまもバト僧。私は僧侶をしました。
挑戦当初はデルメゼの楽しさなんて微塵もわかりませんでしたが、次第に回復のタイミングを合わせたり、立て直す楽しさがなんとなく伝わったような…?
一番の楽しみは球の整地かな~。
囲碁に通ずる楽しさが有るのでしょうかね。
好きになれるとしたらその辺かも。
それがうまくいかないから当初苦手意識あったのかな 色んな職業を経験した方がボスの勉強になるということなので、これからのデルメゼは、まもなり武なりに挑戦していきたいです。…どれも苦手ではありますがとにかくデルメゼをボッコンボッコンにしたい

フレンドと一緒に称号取れたのは本当に嬉しい!
また一緒に遊んでくださいいいいできたらまたデルメゼ行ってくださいいいいいいいい
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる