目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

橙ネコ

マナミ

[マナミ]

キャラID
: NM352-386
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マナミの冒険日誌

2020-03-15 23:29:10.0 テーマ:チーム活動

本日あったこと。

本日、色々なことがあったので日誌にしました。
チームメイトと万魔の塔に行き

初めて30万点を超えました。
万魔の塔ニの祭壇にて災いの毒尾を討つ者の称号を獲得しました。

先週行った感じだと30万点と称号は行けそうな感じがしていたので今回達成出来て嬉しかったです。

初めてチームメイトと集合写真を撮りました。
先週集まった時に写真を撮りたいと思っていたので嬉しかったです。活発なチームになると嬉しいです。

防衛軍に行き
イルミンズールの弓、攻撃力+6埋め尽くしと呪文発動速度+6%埋め尽くしが出ました。とてもびっくりしました。

2月から呪文発動速度の埋め尽くしが欲しくて防衛軍で素材を集めて生成していました。
呪文発動速度の錬金効果は、全然つきません。
また、リリパット強を倒して白箱狙いもしていました。これは魔因細胞集めと並行しました。
白箱からヒュドラの弓の呪文発動速度のうめつが出たときは惜しいと思いました。

諦めなければ手に入ると思いました。
運に左右されますが手に入って嬉しいです。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる