目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2013-11-08 06:57:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ゼノ、ひもりめ、ショコとバラモスをはじめて倒した!

遂にバラモスを倒したー!

思えばミネアさんにバラモスのカードをもらってから魔法使いの修行を始め、先日挑戦するも敢え無く敗れてしまった・・・
元々は遺影を撮るつもりだったけど、フレさんに折角挑むんだから勝ちに行こうよと言われて修行を頑張ってきた
自分のミスでフレさんにダブルブッキングしたりして迷惑もかけてしまった
だから修行の間も更にミネアさんに会うべく迷宮にこもったりもした
リアルな俺の誕生日以降一切会えなくなってしまった・・・
70回に1回くらい会えていたのに200回を超えても会えない日々が続いた・・・
でもよく考えたら誕生日にフレになってくれた人がいたんだった♪
あんなビックな人とフレになれたんだから好い誕生日だったなぁって感じる事が最近できて、しかもその次の日にミネアさんにも会えた
でも・・・
そんなフレさんが前回のバラモス戦で敗れ心に傷を負ってしまった・・・ だからこそ今回は愛する者を守るときにだけ本気で戦うウェディの姿で挑んだよ(あっいやマジで愛してるって意味じゃなくて、意気込みでね)
いや今回はどうしても本当に勝ちたかった
迷惑をかけたフレさん達に恩返しをしたくて・・・
70枚の福引券を手にグレンに福引にもいった
周りでバラモスあたってる人いるのに、自分は「はぐメタ」が最高・・・
ふっ、こんなこともあろうかと少し貯めておいたのさ♪
今回はいろんな思い出戦いに挑んだから、勝てた時はマジで少し涙目になった(恥ずかしい話だけど)
今回は皆の力を一つにして勝つことが出来て本当に良かった(>_<)
もうね最高だったんだよ本当に!
今日なんか朝興奮して5時に目が覚めたんだから!
しかもドラクエしようとしたらメンテ中さぁ
今日はリアル眠いゾ~(*^_^*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる