目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2013-11-10 08:23:05.0 2013-11-10 11:38:01.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「闇に眠りし王」をクリアした!

なんかこのクエスト受注した時のリプレイ報酬はちいさなメダル1枚だったから誰かにお願いするなんて出来ないと思って一人挑むことにしたよ・・・
クエ終わってからみたらリプレイ報酬5枚になってたけど、それでもフレの皆にお願いするのは気が引けるわなアイテムだって結構使うしさ・・・

まずは最初サポを雇ってマッチングしました
・・・誰もいません

気を取り直して鯖1行ってみました
・・・人が多い・・・
ま、まずは旧行く人探してみよう
武の方が声をかけて下さって誘ってもらいました♪
これで2名!
が2人とも初めて発覚(>_<)
次は二人で僧侶さん探し!
そしたらほどなくして更にもう1名!
が3人とも初めて発覚(>_<)
ここで不安になってベテランのフレさんにお願いするも約束があってダメだった
困った大丈夫なのかこのままで・・・
まあ何とかなるかなとO型の血が発動!
更にメンバーを探すことに
来ました僧侶さん、これで4名!
しかも最後の方がまさかの経験者!!!
俺の中で「来たねコレ!」
次は同盟探しだー
パラさんいる所探してたから結構時間かかったけど無事見つかってクエに向かう事が出来たー!
構成は、パラ1、戦士1、武闘家1、魔法使い2(自分ここ)、僧侶3でした

そして遂に厄災の王と対決ーーー!
直ぐ全滅ーーー!
・・・勝てるのこれ?
再度メンバーで作戦ねって挑戦!
黄色までいったところで状態異常者や戦死者続出でチーン・・・
再度作戦会議!
今度は黄色くなったら僧侶さんがキラポン配りすることで再度挑戦し、遂に倒すことが出来たーーー!

ええ、みやぶるも、そして文章しかないこの日誌見てもらえばわかるとおり写真撮ってる余裕もなく寂しげな日誌ですが、本当に勝てて良かった♪
でもみやぶるしてないからまた行かないといけないのか?
いやもう無理だからやめておこうかな・・・

最後に真はあれ以上凄いって聞いて心が折れましたとさ(;゚Д゚)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる