目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2014-07-06 03:55:32.0 2014-07-06 05:24:55.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

7/5、6の出来事


リサリサです

7/5、6の出来事記します(第2部w)



今日は以前厄災を4人で倒したメンバーのフレ2人が遂に最後の神話の戦いに行けるとの事で行ってきました〜♪

でも今回も実は4人+サポ4人という構成で挑戦

何故かというと、最初のストーリーはゆっくり2人に堪能(いや苦労w)をしてもらおうかなとw

そして最後で負けてショートカット出来る様になったら8人で行こうかなって感じで4人で行くことにしたんだけど、密かにサポは真剣に耐性とか考慮して選びましたけどwww


そしてパラ(りんきぃ)魔法使い(自分)とサポ2のチームとパラ(だいすけ)、僧侶(りのる)とサポ2人のチームに分けて道中行きました

途中フレがキングリザードと戯れてる時に隣でポーズとって遊んでましたけどw

で、最初のボスではパラ(りんきぃ)、パラ(だいすけ)、僧侶(りのる)、魔法使い(自分)、僧侶(サポ)、バト(サポ)、魔法使い(サポ)、戦士(サポ)で行ったのかなたしか

こちらは無事に撃破(ここで先に行けないと大変なんだけどw)

でメインディッシュはバト(サポ)を戦士(サポ)へ変更と戦士(サポ)を僧侶(サポ)へ変更して挑戦しました

まー勝てるとは思ってないんだけど、やるからには全力で♪

開始10分くらいはもう攻撃なんてろくに出来なくて死んでは生き返っての繰り返し(>_<)

途中自分は魔法使いで離れてたから一人だけになっちゃったりとか・・・

もうね葉っぱ配りで精いっぱいの時間とかもあったよねw

でもここにきて多分初挑戦のフレも慣れてきたんだろうね

自分も攻撃に回る事が出来始めて少しずつ着実にダメージを与えだしてさ

あいつも遂に黄色になって、内心「あれもしかして!?」って

赤になった時なんか内心「もう勝ちたい!!!」ってなりましたよ

そして最後の方はもう魔法詠唱よりも聖水配りに専念してたかもwww

だってさぁ

死んで生き返ってから魔法詠唱するまでは、早読み⇒覚醒⇒詠唱の3ターン使うのよ

これ考えると戦士に聖水配ってダメージ与えてもらって、残り2ターンで僧侶に配ったりとかした方が良いかなって感じで配ってましたよw


そして日が変わった0時丁度には勝利の〜記念撮影O(≧∇≦)O 

討伐時間22分55秒04

昔は時間切れになったりしたのにw

でもまさかサポ4人連れて勝てるとは思ってもみなかったけど、勝ててマジで嬉しかった!

感動の余りちょっと涙目になりましたよwww


その後フレの一人の故郷ランガーオに行って初めての頃の話を教えてもらったり、もう一人のフレの故郷レーンでまたりしながら先ほどの戦いを振り返っていっぱいチャットしたりと

こういう時間はすごく楽しかった♪

張りつめていた緊張感がほぐされました(≧∇≦)

いやなんか凄い良いチームワークでしたよ♪



そうやって寛いでたかと思いきやしっかりと葉っぱ取りに行きましたけどw

写真は左のフレがスパイクシリーズを新しくドレアしたので写真撮りました

相変わらずドレアが素敵でうとりぃ〜だね〜♪

ウェディの肌色から薄い紫へ変わってからの赤がとても上手だね

スカートの鱗もアクセントになってとっても素敵でし(^_-)-☆

なんてセンスない自分が褒めるのもなんだけど、まあ素敵だって事で♪

そして今日は強コインから始まって、真厄災そして試練と沢山の事があったけど、濃密で素敵な時間でしたぁ〜

みんなありがとね〜(o≧▽゚)oタノシイネ


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる