目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2015-02-16 05:48:39.0 テーマ:魔法の迷宮

やっと


おはよ〜リサリサです

週初めからフレと激戦を制してきました!



まず最初の激戦はキラーマジンガでした
武闘家2人と魔法戦士に僧侶の構成で行ったんだけど、やっと安定して勝てるようになってきたよ〜
しかもフレが最初に捧げてくれたカードで現物が遂に!!!
その後2戦して破片だったけどやっぱり現物が手に入ったのは大きい!
もう気持ち的にも今後はのんびり出来るwww



続いて同じ構成で三悪魔も2戦して全勝出来ました♪
相変わらずこっちは破片しか出ない;;
もうね破片10個集まって現物に出来るよ(>_<)アハハー

でもリサリサはこの三悪魔結構好きでさぁ〜
バラモスブロス一体になったときのネクロを目の前でジャンプして避けるの好きなんだぁ〜w
あの何回手を振るんだぁ〜って感じが好きw

そんな中同じ武闘家で行ったフレが棍に持ち替えて攻撃してるの見て羨ましかったのもあった
アポカリプス持ってなくてデーモンロッドだからちょっぴり引け目を感じて爪のまま行きましたよ自分はw
最後のブロスは闇が良いんだよね〜



そして更にメンバー変わってまたまた三悪魔とマジンガ行きました
しかもここでもマジンガ現物出た!
三悪魔はやっぱり破片!!!
ここで思ったのは一番右のフレが初めてのマジンガで初討伐初現物っていいよなぁ〜って
この苦労知らずぅううう!
左の3人は結構負けてほろ苦い思い出が沢山なんだぞ〜www

それとアクセルギアだけど、最初の現物ゲットからアクセ付けて戦闘してたけど結構発動してたみたい(見てなかったけどフレが見てたw)
自分が良く見るようになったのは途中からだけど何度か発動してたのを確認
今まで黒アイパッチ付けてたから今度からこれ付けて戦闘出来るかな
何はともあれまだまだそう易々といけるボスじゃないのでここでのゲットはとっても嬉しかった♪
これで今週も仕事頑張れるぅううう!!!
みんなありがと〜♪


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる