目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2015-06-01 06:52:00.0 テーマ:魔法の迷宮

可笑しな事もあるものだ


おはようリサリサです

実装からちょっと遅れたけど四諸侯遂に行きました

福引1,500近く引いて1等4枚当たって、3枚は売り金策w

でも1枚は折角だから遊んでみようと残しておきました

そして30日に行こうとしてたら、その前にフレのサブのエル子ちゃんのカード消化に誘われて迷宮に潜っていたら野生のミネアがw

香水使わないで会うのすごい久しぶりだぁとか思ってたら、エル子くんがあれを貰ってw

こういう時ってどうしてサブでいいカード来るんだろw

メインで行く前に様子見でカード使ってくれると言うのですが、そこはお高いカードですから本気で行きましたw

そしてフレはサブなのにアクセ出ちゃうとかいうミラクルをw

うちらはすごい嬉しいけど複雑だろうなぁとか思ったよ(^_^;)


様子見でホクホクの3人と複雑な気持ちの1人で本番?w

実はちょっとアクセ出たから浮かれすぎていてグラコスの動きを見ていなかったから死んじゃった

それが結構足引っ張ってデュラン動き出したときまだ2体残ってるとか混沌に繋がって結構危なかった(>_<)ゴメン

サブのエル子ちゃんの時より時間かかってなんとか討伐出来たけど、油断は禁物だぁwww

宝箱開けるときになると、一人凄い落ち込むだろうなぁとか考えつつ、なんてコメしようかとか色々考えて開けたらまさかのアクセ出たよ!

メインで獲れないのはあまりにも悲しいじゃない
だからほんと出てくれて嬉しかったこれは♪

今まで破片に我慢我慢の迷宮だったから偏って良かった〜




そしてフレが三悪魔やマジンガ出してくれるから今度は香水使ってツアーしてたら来てくれたミネア♪

この辺りからオガ子のフレの様子がおかしいようなw

また貰ったんだって四諸侯w

ここでやっと気が付いたよもっていたのはフレだということにwww



今日は異常w

フレの様子も放心状態の様で異常!

大丈夫であろうかあの様子www


放心状態のあの子に癒しの詩を歌ってあげよう♪

ラ〜ラララ〜♪

こんな感じで人の運に乗っかって嬉しい週末でした♪

チムメンやフレのおかげでしぐさも増えたしほんと皆ありがと〜!!!

そんな感じで今回は終わり〜またでっす♪

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる