目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーディアスの冒険日誌

2019-08-03 16:45:24.0 テーマ:レベル上げ

夢追いし旅人。

なんだかんだでログイン1000時間と相成りました。元旦からアレしたから7ヶ月ってトコかしら。1日4.75時間?そんなにやってるかしら…
ワタクシと云えばデイリーふくびき券を貰い、領海討伐調律討伐を廻し、たまーに気が向いたら忘れない内に本編シナリオを進める程度で、いわゆるハイエンドコンテンツには目もくれず、#クソイベで名を上げる訳でもなく、

レベル上がるだけで楽しいのよね単純に。

何なんでしょうね、昔からあるこの経験値稼ぎと云う地味ーな、ゲームしない人から見れば全く無益な、儚い作業。人は皆、カンストと云う終焉に向かって歩くしか無いのでしょうか。
…やだ、特訓モード?ホント良く出来てるわ。

この時間を石原さとみさんと共に過ごしたなら!
週一回日常英会話コース50分。1200回ものレッスンが受けられます。48回で133,056円(公式ホームページより)だから3,326,400円のお支払い。
※授業料の他に、入学金(32,400円)・システム管理費(月額864円)・教材費が別途必要です。何だシステム管理費って。
…え、ウソ?ワタクシ計算間違ってないよね?
英語なんてナントカチューブとかナントカハブとか見てれば結構解るようになると思ってるんですよ。但しアレな単語ばっかりだけど(笑)

何だか話がキナ臭い方向に曲がってイキそうなので、要はドラクエ安いね嬉しいね、ってコトです。7周年おめでとうございます。
…なんか闇を垣間見てしまったような気がします。あぶないあぶない(CV:福田和子)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる