目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーディアスの冒険日誌

2019-08-07 22:57:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

渡辺コデ史のクソいべ探訪#01。

《テーマソング:小田和正》
さて今週から唐突に始まりましたクソいべ探訪。
記念すべき第1回目の#クソイベは、
「ブロッケンJr.だらけの水泳大会」
にお邪魔して参りました。
もうイベントタイトルだけでお腹いっぱい、ちうか狂気の沙汰(笑)。 開始10分前。
今回ワタクシはスイカを堅持し、杜子春の如く終始なにも語らず遠巻きに観覧する事を決意。理由?パーティーに着て行く服が無いからよ。 ブロッケンJr.が血の雨を降らす!
ジェロニモがスタンドを出す!(出ない!)
サンシャインマンにローラーが無くてキレる!
ロビンマスク&ウォーズマンの師弟コンビ現る!(プクだけど)
テリーマンが新幹線を止めて助けた子犬が!
なんか黄色い人がぴょーんぴょーん!
阿部さんがツナギ着てやらないか!
三沢光春も参戦!
人数が多くて描画しきれてない&各々の発言が写らないのが残念至極。
ここまでスグル、ゼロ(笑) 明けない夜は無いのです、長きに渡った30分(笑)。
フィナーレは最後皆さんで「カピカピになるまで」何かをぶっかけてました。大門啓介氏も現れて(最早ブロッケン関係なしw)延長戦とかナントカ言ってたけど後は知らん。
結局最後まで誰も泳がない水泳大会でした。何だったんだ…

#クソイベってさ、割と賛同者各々が好き勝手にシャウトして、会話を成り立たせる気などさらさら無くて。それでも話の噛み合わないティータイムとやらに座ってるよりはずっと面白いのよね。みんな楽しんでるのが解るから。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる