目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーディアスの冒険日誌

2019-12-30 06:50:40.0 2019-12-30 06:57:45.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

死ぬまでにしたい479のこと

様々な土地、様々な時代を旅してきたコーディアスも元旦で1才のお誕生日を迎えます。リアルコーディアスも今年は波瀾万丈だったわ…銀河万丈さん71歳だって。玄田哲章さんも同い年。ドラキュラ若本74歳、増岡広御大に到っては83歳!「ええっ?!」
声優陣の高齢化が心配です…そのうち皆山寺宏一にとって変わられるんだ…。

そーじゃなくて。
宝箱がさー、いっぱい残ってんのよ。
すっかり年末モードで惚けているワタクシ。ひまだったんで「せんれき」なんか見始めたりして。
そしてダークサイドに魅入られる。
赤箱263/390
黒箱623/975
例え些末な中身でも、これは開けねばなりませぬ。
全部開けて、Ver.5に旅立とう。

ちう訳で手始めに地元ドワチャッカ、エゼソル峡谷ですよ。もうどーやって行ったら良いのかわからん。バシっ娘の回数制限外れてて良かったぁ♪
何のために塩を取りに行ったのかなんて忘却の彼方。ダラズ大鉱脈のマップなんて考えただけで目眩が…うぅ。

正月からVer.5なんて思ってたけど、こりゃしばらく遊べるわ。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる