目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーディアスの冒険日誌

2020-05-11 18:23:40.0 テーマ:イベント

リウ老師、立ち位置を知る。

チリン チリーン!
今月のテンの日はDQコスプレカーニバル!
みんなでドラゴンクエストシリーズに登場したキャラクターの「コスプレ」をして集まろう!
チリン チリーン!

…ふーん。
ま、こういうのはね、積極的に関わってナンボだからね。ちょっと眺めに行ってみようかな~どれどれ参加要項は、と。 クリアしてた☆

至極ナチュラルに振る舞っていたので気付きませんでしたが

ワタクシ、コスプレ勢だった。

しかもリウ歴10ヶ月、ツヤめきも施し誰も解らないであろうタッセルの色にも拘り新色コーディネートまで勝手に作る始末。
そんじょそこらのプスゴン被って済ませてるような付け焼き刃とは違うのだフハハハハ。 21鯖。
久々の鯖拒否。やっと入れてもSwitchちゃんでは表示すらままならず早々に退散。

22鯖。
主役級キャラ多し。明るく楽しいレンドア広場。

25鯖。
この辺から変た…じゃなくて愛の深い方々がちらほら。魔塔のサポキャラ集結は目鱗だったね。

26鯖。
完コピのハルモス老師にパルミオ博士ナブレット団長あとダンダダ団のおやびん。そこ行くか!変た…じゃなくて愛の深いチョイスに虚を突かれる。この辺ぐらいまで来ると人が聞いていようがいまいが仕込んであるチャットセットを連発し、それはもうカオティック。ワタクシも何名かからお声掛け頂きました。アリガトウ。
…既視感。ワタクシこういう人達の集まるプロレス集会みたいなの、知ってる。公式イベなのにそこはかとない#クソイベ鯖(笑)でも結局ココが一番居心地が良かった。なぜだろうなぜかしら。 おまけ:奸臣グルヤンラシュを見つけるもそ知らぬ顔で姉ちゃんと楽器なぞ弾きおって!不実です初めて会ったよな不思議顔!私は街角ピエロ!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる