目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーディアスの冒険日誌

2020-05-18 07:11:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

奇才現る。

《最初はちゃんとノーマルリウ老師で参加してたんだからッ!》

ユスーケ氏主催「超イス取りゲーム」に参加して参りました。

イス取りゲームです。あの皆で廻りながら笛が鳴ったらデブ有利なアレ…
じゃなかったああぁ!
障害物競争&イス。まあワタクシなんざ1回戦で負けますわな。あと見てるだけかぁ~はぁ。帰るか。

と思いきや敗者をコース脇に集めたままリアルタイムでトラップ(ボストロふすまパイプオルガン(←!!))を組み替える所を公開、これが面白い。発泡に突撃する○×クイズの泥プール側から見ている感覚とでも言いましょうか、知らぬは走者ばかりなり。うーっくっくっ。 なぜ盗賊での参加を推奨したのか、ココでようやく判る。観覧者にバナナトラップを撒かせたり撒かせなかったり、主催者のいぢわる、もとい計算し尽くされたエンタ性が随所に輝くのです。とにかく飽きさせない。

良イベってこういうイベントを指すのですね、コーディアス感激。しかも驚いたのが終わると皆ぴゃーって解散するの。ワタクシ#クソイベ出身なものですからもう「ブッシュマン・ニューヨークに行く」状態ですよ。アレって今考えると先進的なお話よね。
ワタクシ以前からクモノとバナナトラップが未分化な点が納得いかなかったのですが、今回ようやくスッキリ致しました。後はバナナ置くモーションが早ければなぁ…NEW RALLY-Xごっこ出来るのになぁ。

主催のユスーケ氏、お疲れ様でした。ただのスケベな兄ちゃんじゃなかったんだ…(誉) 《参考:#クソイベ参加時のワタクシ》#クソイベ #大好き
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる