目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーディアスの冒険日誌

2020-05-20 19:34:12.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネバネバ成分が効くのよ。

近所の床屋のおっちゃんが「もう貰ったよ」と自慢げに話すので、ねぇねぇウチはどうなのおまだかなあ~記帳しに行ってみてよおと世帯主様にお願いするも「多分入ってんだろ」と気のないお返事。そして、っせーな分かったよとばかりにテーブルにぺろりんちょと置かれた拾万円。
違う、そうじゃない。そうじゃないんだ。
ワタクシは獣蔓延の丘付近なんかより、いやもちろん獣蔓延の丘付近もありがたく頂くが「コウセイロウドウショウ」とか「ガタラシヤクショ」とか印字された入金記録を見てヒャッホウしたかったのに。
「入ったどー」てツイートしたかったのに。Twitterやってないけど。
つまらん。とりあえず温存しておいて、コロナが明けたら鹿児島に行くんだ。天文館通のダイニングバー「Liu」に行くんだ。 で、Ver.5.2。楽しみですな。
ざっとしか読んでないけど目玉は宝珠システムの改変かなあ。汎用性のあるセットにしておくとどうしても死に珠が出ていたのでこれは素直に嬉しい。んが、宝珠ポイント50Pでふくびき券、500Pで古文書ってシブ過ぎないか?
バトル経験値の上限引き上げも嬉しい。釣りビンゴを毎週頑張っていたワタクシは勝ち組ぬほほほほ。キャップと言えばアンルシアちゃん。永遠の60才。
万魔の塔はより面倒臭くなったな、一の災壇を週2回以上やって欲しいなって事でしょ。やだよ。 「別種族のかみがたを各種族に1種類ずつ追加しました」なんで!なんでリウ老師カット追加してくんないの!アレが無いから種族変更出来ないんだよ!?誰だ19号とか言ってんの。
あとはネバネバ爆弾。名前が気に入った。

王の戴冠ちう位だから魔界の新王が決まるんだろね。誰かなあ(呆け顔)。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる