目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーディアスの冒険日誌

2020-06-15 10:03:34.0 テーマ:魔法の迷宮

あの人に逢いたい。

魔法の迷宮に素で入る機会が全くなくなってしまい、困っております。

このままでは討伐モンスターリストが永遠に埋まらんではないか。
あくまのきし/みやぶってないΣ(-∀-;)
バトルシェイカー強、トロルバッコス強、レアボス・れんごく天馬。見たこともないのにドルボ持ってると云う矛盾。
レアボスはともかくノーマルボスを狙い撃ちする術が無いのです。道中をテコテコと歩いて行くしかないのかしら。めんどくせー。

何か方法は無いものかと色々見ていたらカードテロと云う言葉を学ぶ。
「誰かにテロしてもらうことありきのプレイヤーが誰もテロってくれない場合に退室してしまうケースも発生」
あーそういう事だったのか。昔真面目に迷宮に通っていた頃、オートマッチングですぐ消える人が居たんだけどワタクシの職業、容姿、風貌、挨拶に癇に障る所があって抜けて行ったのだろうな、と気に病んでおりました。ただのこっすい奴だったのね溜飲。

お厄さん(地元の人達は親しみを込めてこう呼びます)トコみたいに道中跳ばせる石碑が欲すい。逆にお厄さん(お登紀さんではない)トコの道中、一度も通った事が無いのでどんななってるか知らないんだけど。

宝箱とか、無いよね?

---
私信:書籍化…良い響きではないか。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる