目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーディアスの冒険日誌

2020-06-29 20:45:41.0 2020-06-29 21:07:44.0テーマ:おしゃれ活動

元祖ぱふぱふ決定戦。

「竜王城の決戦・再演」
個人的に盛況のうちに終了致しました。
これぞ基本ちうバトルのさじ加減、好きですよ。ラリホーとマホトーンがフレーバーとして入ってるのも芸が細かいなあ。
でもね、あの「はい」はチョット頂けない。画面真っ黒にしてそのままメインメニューに遷移する位の意気込みが欲しかった。原作そうだったよね?

ローラ姫コス、予期せぬ所で引きずっております。マイコーデに登録してるモンだからジョブチェンジすると忘れた頃に出てくるの。アズランタケ家前でリウ老師がローラ姫に変わる瞬間を見た人も居るのではないでしょうか。
しかし今回ローラ姫を着ているドワ子を全く見かけなかったのですが何故流行らなかったのか。

ワタクシ、大変な事に気付きました。 紀香じゃ。紀香がおる。
仁支川峰子に「胸がデカイだけ」とコキ下ろされた紀香、じゃなくてシュレックのフィオナ姫!これは敷居の高いドレア(笑)。

ところで「シュレックじゃねえよ」でお馴染みのあの方はすっかり報道顔でヘアスタイルも小洒落れた感じになっちゃって。
まるで一時期の江川紹子さんを見ているかの様ですが、今回執筆に当たって近影を確認しておこうと思ってググッたら「江川紹子 胸」ってサジェスト出るのオカシイだろ★皆さんそーいう検索をしているのか、なるほど。

…大脱線しております。ちなみに近藤春菜さんは高級ランジェリーのコレクションが趣味だそうです。胸つながり。

∴ゆーえーにー!
角野卓造さんもぱふぱふ可能、と言う事が証明できますねQ.E.D. 《おまけ:封印の間に幽閉される竜王様。決して御歳80才の夫人ではありません》
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる