目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーディアスの冒険日誌

2020-07-02 19:40:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヤバコプター!

ログイン直後にこういう画面から始まるとなんかオギオギします。コーディアスです。

ロスターのお題に剣王ガルドリオンが出てきたのは新コインボス「魔犬レオパルド(仮)」に氷闇属性防御が有効だから作っときなはれ、ちう示唆ではないかと思っております。
氷結の息、ドルマドン…イイ線行ってると思うの。

実装が16日でクローバーキーの有効日数も万全、ふくびき券もたんまりと用意したし、後はプレイヤースキルだなフハハハハ…フハ…。

ドラクエ8からはドンモグ(HPアップ)、暗黒の魔神(確率ためる)、と来たのでレオパルドは杖咥えてるから魔法系のブーストかなあ。今キテるのは…呪速?

ベルト枠はまず無い。紋章枠は万魔枠。胸はピラミッドの専売特許だし首は暴動が起きると思うのでそろそろまさかの札枠か…それは魔塔の放棄を意味する事に。その他枠?大竜玉外したくないなあ。やっぱり顔?顔なのね? 呪速upの顔アクセ「暗黒神のひげ」。
これでどぉだあぁー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる