目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーディアスの冒険日誌

2020-07-20 20:07:27.0 2020-07-20 20:17:53.0テーマ:イベント

ポポル・ヴフ。

《野良の皆さんに頼み込んで記念写真》
浮いてる?何の事ですか?

ええと、サボテン頑張りました。
12日間×持ち寄り4周×3キャラ=144討伐。
実際には後半になるとコインがダブついて居る人も居て、オマケで8周廻ったり。
今までで一番多く倒したボスかも知れん。 サボサボサボ サボサボサボ
サボサボサボ サボサボサボ
サボサボサボサボ サボ~ン(歌:桜田淳子「窓」)

丁度家も建てたばかりでサボテン並べてみようかなーなんて考えた結果がコチラ。自分でもここまで溜まるとは思わなかった。
Sサイズだからかしら、庭置きオブジェクトの限界が割と簡単に訪れる。
惜しむらくは何故像が右肩上がりなのに対してしぐさは左上がりなのか。遺憾の意を表します。 もりの ようせいさんが
いっぱい あそびに きて くれたよ!

さながら「こえだちゃんの木のおうち」。
エレベータ欲しいよう。

驚くのはこえだちゃんにも転売の影が忍び寄っている事。楽天で2万円超えだよ(嘲笑)!
こーゆーの、可愛い天使のお孫ちゃんに「じいじの端末からこえだちゃんで検索すれば最短2営で届くから」「あ"ぁ?ペイ入れてねーのかよd払いで」「なんでトグル使ってんのフリック出来ないとかありえなくね?」なんて言われてパッと出てきて良く見もしないでポチっと買っちゃうんだろーなあ。

ちなみにメーカー希望小売価格は本体5980円、アドオンのはじめてのおへやセットが1800円。覚えときな!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる