目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーディアスの冒険日誌

2021-01-09 16:27:38.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

こやしは十分、さあ咲き誇れ。

※画像はイメージです。

「おばあちゃんのぽたぽた焼き、って知ってる?」
「知ってる知ってる、ロングセラーだよね」
「アソコの会社が今度事業展開して、姉妹品出したんだけど」
「へぇ~。どんなの出したの?」
「おばあちゃんのぽたぽたパンツ」
「売れねえわ」
「多い日も安心」
「ぽたぽたしてんじゃねーかよ!」

失礼致しました。

昔は枝に刺したうんこを掲げて走り回るメガネっ娘とか天井に空いた穴から降ってくるK・GやG・G(表記まま)を受け止める厠番のお話とかありましたけど、ホントいつの世になってもガキんちょはうんこが大好きなものです。

そんな「うんこぶー!」と言っておけば喜んでいた姪っ子も成人式を迎える事と相成りました。おめでたう。
今「うんこぶー!」って言うとすっげ冷たい視線で睨めつけるの。お兄さんチョット寂しいぞ。 《姪っ子ネリムに似てるのよ。髪の色とか(!)》
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる