目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の会員

コーディアス

[コーディアス]

キャラID
: LP409-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーディアスの冒険日誌

2021-04-25 17:22:57.0 テーマ:誰か教えて!

稼げるブログの作り方。

どーしても2021プロやきうチップス第1弾を買わなければならない事態になり、たまにはハミマに行ってみましたよ☆ 昨今のハミマの迷走っぷりは商品にも如実に現れていて、今日ご紹介するのはコチラ(テロリン♪)

「冷やして食べるデニッシュフレンチトースト」
パッケージ右下には
<温めてさらにおいしい!>

どっちやねん。

ちうかソレだったら最初から冷やして食べない方が良いのではないかと忸怩たる思いに駆られる一品。
未購入。 続いてはまたペヤングの奴が調子こいてますよ。

今度は獄激辛MAXと獄激辛カレーMAXハーフ&ハーフなんか出しやがって、実は人気ラインなのコレ?ワタクシ一口も食えないんですけど?(20210208日誌参照)
当然未購入。絶っ対買わねー。 最後にご紹介するのは
「ヨーロッパ最大のカフェブランド、ついに日本へ!」
コカコーラからコスタコーヒーのブラック/カフェラテが新登場です。

コレは買った。
豆を1.3倍使こてるそうで、その所為か容量270mlと飲みきりサイズ。
確かに味は濃く、香りも強い。んが、美味しいかと聞かれると「う~ん」残念でした。次は無いな。 …とか当たり障りの無い事書いて、後はどっかから商品画像引っ張って来て貼って「食べてみた!」だの「リピ買い確定」だのタイトル付けてアゲれば良いんだろ?こんなんワシにも出来るわ。

ん?当たり障りある?ダメじゃん。
やだワシ向いてない~★
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる